BANJO AI(バンジョー・アイ)の新着情報はこちらでチェック!

menu

BANJO AI(バンジョー・アイ) 公式サイト☆

あるバンジョープレーヤーのかた。昨年までは、いつも演奏中の私の笑顔を褒めてくれていました。
でも、最近会ったときに話したら、
「今は、どんなソロを弾くのか、手の動きばかり気になってる。(もはや顔は全然見ていないとか?笑) 
僕みたいに、何度もライブに足を運ぶ人(バンジョーマニア?)もいるから、いろんなソロのバリエーションが聞いてみたい」と。
私を、外見ではなく、一人のアーティストとして、見てくれているのが嬉しい。もっともっと、勉強が必要だ!
そういうわけで、現在、ソロのいろんなパターンを研究中です。⭕️⭕️さんありがとう。

バンジョーアイ/沖縄ブレイクダウン and Foggy Mountain Breakdown

2018年1月イベント情報

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。