BANJO AI(バンジョー・アイ)の新着情報はこちらでチェック!

menu

BANJO AI(バンジョー・アイ) 公式サイト☆

チャンプルーフェス!

音楽のまち、コザで繋がるミュージシャンの輪!
私はコンディショングリーンのギタリスト、サーミーさん率いるSAMMY PROJECT BAND(ウッドベースはSunny Sun Shineのヤスヒトさん)と
「谷茶前の夜」と「沖縄ブレイクダウン」をコラボレーションし、
沖縄JAZZ協会会長のテリー重田さんと、沖縄民謡の「てぃんさぐぬ花」を、バラードでコラボレーションしました。

 

テリーさんと私だけのバラード演奏は、リハサールのときはとてもハードルが高く難しいと感じていたけれど、テリーさんから
「演奏は、ふたりの”会話”だよ」というアドバイスをいただき、
さらに主催者の喜屋武さんからもアドバイスをいただいて、本番にむかって、徐々に徐々に、いい雰囲気になっていくのを感じました。
そして迎えた本番は、本当に本当に楽しかった! 「音で会話する」って、すごく楽しい!! 
もっと勉強したいと思いました。
テリーさん、素敵な経験をありがとうございました。

Photo by Michael♪ Thank you so much.

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。